人生のヒント

色々な働き方がある現代のこれからのヒントのブログ

これからの働き方「私流」

日々の仕事や学校お疲れ様です。

本当に社会人や学校に行っている方はすごいです。

 

誰も褒めてくれないなら私は本当にすごいと思ってますのでご安心を。

 

さて本題に入ります。

 

まずこれからの世の中について予想しますね。

 

f:id:uskn:20181119233632p:plain

労働以外の働き方が今はたくさんあることはニュースなどで増えているのは知っていると思います。

 

それでこれからは一人一人が経営者になるような世の中になると予想しております。

 

個人個人がお金を稼げる時代

雇用されている意味がなくなる時代

 

もちろん私は雇用されて正社員で働くことも素晴らしいことです。

結局はその皆さんがいなければ成り立たないことはたくさんあります。

でも予想では大部分は経営者・自分が稼げるようになる。

 

f:id:uskn:20181119232322p:plain

  • 労働者

一番確実です。働きたくない人は自分が一番楽な場所

残業してもいい働き場所を探すべき。

私も今日までは労働者でお金を稼いでいました。

 

  • 転売

安く買って高く売る。商業の基本をしております。

これで生活できるようです。

 

ブログなどで宣伝をしてお客様に買ってもらい、その宣伝したぶんの収益が入る。

今私が挑戦していることです。

お金を稼ぐまでに時間はかかるし、集客もしなければならない。

色んな人が挑戦しているけど思っている以上に難しい。

 

こんなものがあったらいいなぁというよりは、誰がどんなサービスを求めているのかを考えて、どうしたらお金が回るのか発生するのかを考えて経営をする。

これもアフィリエイトと同時にやってます。

 

  • FX、株

転売に近い、企業が投資を求めてお金をもらい経営がよくなれば、ありがとうという気持ちでお金をもらえる。

FXの場合はそれが国単位になる。

 

どうしても労働者のほうが安定もしているし正直一番よいとは思います。

 

ただどうしても縛られるのが嫌いな人がいます。

そのようなかたは自由に働くほうが人間的に精神的にもよい。

 

スピチュアルな話にはなりますが、

21世紀が水瓶座時代になります。

ということは簡単に言うと、これからの流れが

 

権威主義(縦社会)への反抗と革新」、「自由な発想と個性尊重」、「発明と科学・技術、友情と連帯(フラットな関係重視)

 

というものになります。

 

なので私はこれからは皆さん自由に働きましょうね!

 

それで一番自分が輝けるような社会をつくっていきましょう!