人生のヒント

色々な働き方がある現代のこれからのヒントのブログ

生きるのも死ぬのも間違いじゃない

よく自殺を否定的な意見が多いが、私にとっては自殺も悪くないとは思う。

 

ただ自殺する人に言うなら、もっと知ってから自殺を選んで欲しい。

 

世の中は少しずつ精神疲労に優しくなっている世の中になっており、その知識をなく自分の姿しか注目できてないと自殺を選んでしまうのはもったいない。

 

もっと自殺を選ばなくても、もっと自分の幸せの為に努力してみませんか?

 

好きなことがあるならとてもいいと思う。

 

好きな事探そうぜ、自分の人生じゃないか。

 

皆自分勝手に過ごしているのに、あなたが自分勝手に生きなくてどうそうの?

 

もっと知識をつけて、好きな事をして、それでお金を稼いで、こんな幸せなことないと思う。

 

ただ消費者で終わるのは辞めたほうがいいよ。

 

まぁ消費者で終わってしまうと、その人生はちょっと悲しい。

 

自分をもっと表現して、それで稼げるようになったら楽しくなるよ・

 

自分のファンがついてさ、自分に憧れる人ができてさ。

 

そんな楽しい人生追いかけたくないですか?