人生のヒント

色々な働き方がある現代のこれからのヒントのブログ

自分を表現する力

今の世の中に足りないものそれは

 

自分を表現する力です。

 

当たり前の日常を過ごしているかたもいると思います。

 

そのようなかたにはぜひ見て欲しいと思っております。

 

家族がいるかたには少し厳しいのはお許しください。

 

一人暮らしで消費しかしていない現代社会は無駄でしかない。

 

家が寝る場所でしかない。

 

必要なことは文字でも画像でも動画でも、イラストでもなんでもいいです。

 

表現をしてください。

 

自分というものがなにものなのかを表現していきましょう。

 

本当の自分の好きな事や、自分がしたかったこと、やりたかったこと、無駄にはしたくないでしょ。

 

私はすべての人間が経営者になるべきだと思っています。

 

自分が自分自身をプロデュースする。

 

でも一つ注意点は他人を受け入れられない人に自分を受け入れることはできないということ

 

言葉ほど素晴らしいものはないと考えてます。

 

言葉一つで人は成長もできるし、いろんなメリットがある。

 

コミュ障の方にはぜひネット上でも人と会ってほしい、話してほしい。

 

これ以上ない出会いがあるかもしれませんよ。